かぐや様は告らせたいが評判いいですね

f:id:haruyadotnet:20190129153520j:image

しかしなんですな、第一巻発売当初には喰種喰種言われたり天才…?恋愛頭脳戦…?はい。すみません。とか言われたりしてたのが、アニメが放送されるやこの絶賛ぶりで俺も鼻が高いよ。

さておきぼくが好きなキャラはみんな大好き四条マキちゃんです。

f:id:haruyadotnet:20190129153941p:image

ちょっと当たりが強いだけで凄くいい子が神様のさじ加減一つで幸せになかなか近づけない、でも最終的には幸せを掴むという図式が好きなんです。

f:id:haruyadotnet:20190129154858j:image

具体的には四期くらいまでは幸せを掴めそうにないのがぼくをとらえて離さない。

f:id:haruyadotnet:20190129154844j:image

書記に関しては、アニメ化するにあたっての最適解をお出しされたので感服するばかりです。